B’zの稲葉さん

 

新型コロナウイルス感染防止のために「ステイホーム」が合言葉になっている。

 

そのための支援みたいな感じで人気アーティストがライブ動画を無料配信なんていうニュースも。

 

 

そういうわけで昔のB’zのライブ動画を久しぶりに堪能させてもらった。

 

いやー稲葉さん、どこまでもカッコいいね。

 

更に1週間ちょっと前にアップされた名曲「HOME」の自宅セッション動画も見た。

 

いやー稲葉さん、いつまでも変わらぬ若さね。

 

 

この人、ルックスも抜群だし歌声もハンパない。

 

更にはステージングもめっちゃカッコいい上に、言うこともイカしてる。

 

 

ずいぶん前にテレビのインタビューでこんな質問されてた。

 

「稲葉さんはミュージシャンですか?アーティストですか?」

 

質問がちょっと漠然として意味が分かりにくいが、要するに自分をどういうカテゴリーでアピールしてるのかっていうことなんだろう。

 

 

稲葉さんの答えは明快だった。

 

「どちらでもない、B’zのシンガーです」

 

 

これカッコいいね。

 

自分のやってることは何なのかってのがシンプルに伝わるね。

 

ひとつのことを徹底して追求して極めていく姿勢が伝わるね。

 

 

自分より5つ年上の稲葉さん。

 

年齢を全く感じさせないその輝きは、憧れを超えてデッカい感動を与えてくれるのだ。

 

 













入塾検討の方へ




ホクトブログ一番最初の記事
頑張って記事書いてよかった。
継続は力なりd(^_^o) 一番最初の記事から見る

このページに対してのコメント


佐賀 佐賀市 学習塾 塾 兵庫
ページ上部へ戻る