
ここからの続きね。
似ていないと嫌だというタイトルの通り、思いっきり似顔絵にしようと意気込んで描いた。
・・・が、まあ普通の仕上がりだった。
シャツとジーンズは最初に出来るだけ濃く塗って、最後に消しゴムで仕上げてイイ感じで濃淡を出そうとイメージしていた。
・・・が、まあ普通の仕上がりだった。
最初にイメージを持つことは大切だ。
出来上がりを自己評価出来るからね。
ということで、まだ修行が足りぬ。
次回もがんばろう。

↓ショート動画を続々更新中☆
⇒『ホクトInstagram』
⇒『入塾をお考えの方へ』