LD学会佐賀大会も無事終了

 

佐賀大会だけど開催場所は福岡だった日本LD学会の全国大会。(最後まで言う)

 

このような大会に参加するのが初めてなもんで、一体どうだったのかはよくわからないが知り得る限りで結果報告をしておこう。

 

 

スタッフが全部で100名くらいで、それに福岡教育大からバイトの学生さんが加わって、総勢120名程で運営にあたった。(場所は福岡国際会議場)

 

参加者数は、予約参加と当日参加を合わせて2500名以上。

 

メインホールでの講演、各階会議室でのシンポジウム、ロビーでの教材等の出展、それからポスター掲示による研究発表。

 

 

これだけの人が集まっての大イベント、やっぱり活気があった。

 

その中で、懐かしい顔にも出会えた。

 

神戸で資格取得のための宿泊実習をした時の仲間や講師の先生と再会して話が出来たのは良かった。

 

 

会場でのトラブルやクレームも無く、スムーズに運営出来たそうだ。

 

ずーっと長い時間かけて準備をされてこられた主要実行メンバーのみなさんの努力とチームワークの賜物だろうね。

 

個人的には、自分が作成担当したTシャツが好評だったのが嬉しい。

 

100名のスタッフ全員が、お揃いのTシャツ着て動く様はなかなか壮観だった。

 

作成お願いした宮木プリントさん、本当にありがとうございました☆

 

IMG_20151010_210403

 











入塾検討の方へ




ホクトブログ一番最初の記事
頑張って記事書いてよかった。
継続は力なりd(^_^o) 一番最初の記事から見る

このページに対してのコメント


佐賀 佐賀市 学習塾 塾 兵庫

入塾のお問い合わせ・ご相談

佐賀の塾ホクト進学塾への入塾のお問い合わせやご相談はコチラ TEL:090-7925-8739 営業時間平日

ホクト進学塾塾長 ご挨拶

塾長からの挨拶
佐賀県佐賀市の学習塾
ホクト進学塾 塾長の
木須 正明です。

日々の学習上の悩みを解決したい
受験という大きな目標を達成したい
そういう1人1人の思いを全力でサポートします。

ホクト進学塾ブログカテゴリ

各種講座&料金表

小学生講座コース 中学生講座コース 各講座コース料金一覧
ページ上部へ戻る