最後のエール2025⑬
今年のトリはあなたです。
言葉が巧みで好奇心もあり数学のセンスも光るあなたには、自分の後輩になってほしいなあという気持ちがちょっとだけありました。(割と以前から)
きっとあなたにピッタリの高校だろうなと思っていたのです。
最終的にそこを目指すと自分で決めたのが遅めだったので、とにかく最後の最後まで学習量も目一杯増やさねばならないという受験でした。
それでも小5の頃からちょっとずつ固めてきた学力の土台があったからこそ、一気に積み上げることが出来たのだと思います。
部活その他、色んなことに熱中した中学校3年間で学ぶことも多かったでしょう。
その経験を存分に発揮して、高校では「やらねばならぬこと」は最初からキッチリやりましょう。
そうすれば、すべての事が更に充実して楽しめるはずです。
高校での活躍ぶり、楽しみにしています。
これからもずっと見守り続けます。
ほとんど息子を見るような気分でいることをご了承ください。(がんばれ!)


このページに対してのコメント

