最後のエール③2023

 

中高一貫校で高校入試の必要無いあなたが最後までみんなと同じカリキュラムで勉強を続けたのはスゴいことです。

 

「スゴい」という安易な一言では言い表せない思いがあるのですが、ぴったりハマる言葉が思いつきませんでした。

 

長いお付き合いの中で作らせてもらったご両親との信頼関係が後押ししてくれた結果でもあると思います。

 

 

小4の時からの成長を見させてもらったので、色んな場面が山のように積み重なって胸がいっぱいになります。

 

だから、あなたの努力の過程も、学力の推移も、教科の得意不得意も、ずっと見てきました。

 

高校では更に努力を続ける必要があるでしょう。

 

でもあなたなら、くじけず最後はちゃんと結果を出すんじゃないかなという気がします。

 

最後の学年末テストをビシッと締めくくったように。

 

 

これからも勉強、部活、どちらも妥協せずに続けられたらスゴいね。(またスゴいと言ってしまった)

 

3年後を楽しみにしてます。

 



 











入塾検討の方へ




ホクトブログ一番最初の記事
頑張って記事書いてよかった。
継続は力なりd(^_^o) 一番最初の記事から見る

このページに対してのコメント


佐賀 佐賀市 学習塾 塾 兵庫

入塾のお問い合わせ・ご相談

佐賀の塾ホクト進学塾への入塾のお問い合わせやご相談はコチラ TEL:090-7925-8739 営業時間平日

ホクト進学塾塾長 ご挨拶

塾長からの挨拶
佐賀県佐賀市の学習塾
ホクト進学塾 塾長の
木須 正明です。

日々の学習上の悩みを解決したい
受験という大きな目標を達成したい
そういう1人1人の思いを全力でサポートします。

ホクト進学塾ブログカテゴリ

各種講座&料金表

小学生講座コース 中学生講座コース 各講座コース料金一覧
ページ上部へ戻る