置き去りカート
何が気になるかは人ぞれぞれ違うだろう。
特に何とも思わないって人もいるかもしれない。
しかし、オレは気になっちゃうのよねー。
いやー、見過ごせない。
というか、もうストレスだ。
買い物カートが駐車場のあちこちに置き去りにされてるのが放っておけないのよ。
荷物をのせて自分の車までカートを押していくのはイイ。
しかし、車に荷物を積んだらカートは指定の置き場に返すものじゃない?
置き去りカートがあったら置き場まで持って行っちゃうのよ。
我慢できなくて。
カートだけに、カーッとなってはいけません。(何なんだ)
カート運びのバイトしようかな、と思うくらいに置き去りカートは見過ごせない。
というわけで、今日もせっせとカートを運ぶのであった。
↓ショート動画を続々更新中☆

このページに対してのコメント

























